『おやじバンドフェスティバル』ゲスト!
『中野サンプラザ』ライブレポート
2007.2.24(sat)

 

●2007年2月24日、第1回 おやじバンドフェスティバル東日本大会が、東京・中野サンプラザにて開催された。大会名で判る通り、40歳以上のメンバーで構成されたアマチュアバンド=いわゆる“おやじバンド”を対象としたイベントで、100組を超える応募の中から選ばれた14バンドによって、8月に神宮外苑で行われる全国決勝戦出場の1席を競うものである。エド山口&東京ベンチャーズは、加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズと共にこのイベントのゲストとして出演した。
エドさんは湯川れい子さん、星加ルミ子さん等と共に審査員としても加わるほか、総合司会も務め、なんともハードな1日となったのであった。

[撮影:いけぴーさん、きのっち、MISAK♀、“DON”清原]

▲ 本番前、スタッフと真剣に打ち合わせをするエドさん。
▲ 遂に完成したアリアのオリジナル・ベースを抱え、チューニングをするTakuちゃん。
▲ サブとして用意したギターのチューニング中、“DON”清原。
▲ リハーサルが終ると本番まで特にする事がない収さん(笑)。
▲ いよいよ東ベンのステージ!!
▲ 翌日の日刊スポーツ芸能面には、東ベンの写真付でイベントの記事が。


galleryへ戻る      TOPへ戻る